scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

あっと言う間に

なんか、あっと言う間に8月が終わろうとしていますが…

何もしていなすぎてヤバい。
因みに、前記事で書いたピリキュは放置している上に
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと買っていなかった「ROOT REXX」を中古で1500円くらいで買いました。すげえ今更。

 

ROOT∞REXX

ROOT∞REXX

 

 

こちら、Kiramune×オトメイトのゲーム。
去年発売され、イベントもバレンタイン?だかにしてましたね。
その時、職場ですごく話題になり友人がイベントに行ってたりしたんですけど。
まあ、まだKiramune自体に興味も然程なく。と言うか本当に詳しいこと知らなかった。(Kiramuneとは…wikipedia:kiramune
へ〜知っている声優さんいるなぐらいの認識。

 

まあ、ちょっとした事情でめっちゃ知識を得る事になり現在に至る。
その事情のおかげで、のぶくんのファンになったと言って過言じゃないです。

 

そんなKiramuneレーベルに所属するメンバーが出演する乙女ゲームなんですな〜
まあやらないとな〜けど今じゃないと思って1年以上。とうとう手に入れました。
現状は、そうま√完了。もちろん、やるなら彼からと決めてたので。
次は、玲→駿→秋→帝かな〜って思っている。

 

聡真√のEDになる「Polaris」と言う曲がすごく好きだったのでEDを見た時はグッとくるものがありました。
みんな持ってる闇が深そうなのが私好みです。(闇もってる面倒くさい男が好き。二次元に限る)

あと共通√長め。個別√のED後のストーリーがとても甘くていいですね。

 

全員やった感想は本当に余裕あれば。今更感すごいし。
ゴジラ見に行ったりした感想と夏フェス感想とか書きたいなあ。