scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日にさよなら

とても私事なんですけど、恋人が引っ越しをすることになりました。別にお前が引っ越す訳ではないじゃん、どうでもいいって話をなんですが付き合ってからずっと住んでた家だったので、想い出がたくさんあります引っ越し先は、現在の住んでいる場所からは路線…

PRINCE OF STRIDEをプレイ中です

現在はPRINCE OF STRIDEをプレイしております。 プリンス・オブ・ストライド 出版社/メーカー: 角川ゲームス 発売日: 2015/07/30 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 元々、電撃Girl's Styleを聴いていたので作品自体はしっており興味…

同級生

趣味:映画鑑賞 そんな事を言ってみたいなんて憧れます。 私は映画に対して執着があまりない。 もともと一人行動がとっても苦手だったこともあって、学生時代から映画を見るって家族と友人とどっちかだったんですよね。 映画好きな友人はいるけど、一人で見…

30年30話

書いてから一週間近くたっちゃった、、、 -------- 2月中旬から春休みになり、4月の進級までは自主制作を行う為の春休みになりました。 今年一年は就職活動をする事になり、卒業制作など慌しい1年になるのだと思います。 そんな中、せっかくの学生という身分…