scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

5月ですよ

ま〜た更新が滞る。

別に誰かに見られたくて書いてる訳ではないのだけどね。

 

ちなみに、プリストの攻略感想を追記しました。

プリストは本当に勧めていきたい乙女ゲームですね。

個人的にグラフィックデザイナーの内古閑さんがタイトルロゴ等のデザインをされていて本当に大好きです。
かっこいいんですよ…正直、インタビューを受けられているというファンブックも欲しいと思っています。

 

プリンス・オブ・ストライド オフィシャルファンブック ザ・ビジョン

プリンス・オブ・ストライド オフィシャルファンブック ザ・ビジョン

 

わたくし、デザイナーを志してるけど憧れのデザイナーさんの一人です。
いつもつぶやきを見ながら、素敵なお仕事されているなあ、と思ってます。

SRXのアニメ化のタイトルロゴもデザインされてるらしいよ!!楽しみだね!!!

その前にSRXをプレイしたいと思います。

 

 

そして、プリスト終了後はブラコンをプレイしておりました。

 

………が!

 

操作性が私には合わなすぎて、いくら原作からのファンでもゲームが苦痛!

これは頑張れる人いるの?最近の乙女ゲームのクオリティが高すぎるからなの??

しんどい。

 

と、いう事で「ニルアドミラリの天秤」はじめました!!!

 

一応、現在は共通を終えて滉ルートを攻略中です。

これまたプリストに続き、攻略めんどいな〜っていうキャラが今の所いないのがgood!

随時こちらについてはメモを更新予定です。

 

そんじゃ