scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

またやってしまった

またまた放置をかましてしまいました。
最後に更新したのが…チア男子振り返り上映の前日とか…
時が経つのは早いですね。本当に。

そんなイベント群を色々とこなしていき、色々ありましたこの2ヶ月を振り返っておこう。

ひとつ言うなら、岡本さんのファンになってとっても幸せで過酷な2ヶ月だったという感想があります。
きっと皆さんご存知の例の件ですね。
私は、発売前日にフラゲで引き取りに行き帰宅後にすぐ繰り返しリピートしていたのですが。
本当に今回の一連に関しては、誰も攻める事じゃないので両サイドの本人・関係者、もちろんファンも辛かったんだろうね。
私は、どちらのイベントも今回参加できなかったので、お友達の感想やRTで回ってきたレポを読んで感じる事しか出来ませんが
岡本さん本人の言葉に私はこの人をこれからも応援したい!と思えました。
前向きで素敵だし、Kiramuneファミリーの絆に涙ですね。
1月の発売。本当に楽しみにしてます。アルバムの感想はその時に。

そして!先日のファンミでキラフェス2017の開催も決まり…
気持ちは早くもキラフェスの事で頭がいっぱいです。
今年のロゴデザイン、2016のロゴの芽が花開いていて。
ちょっとエスニックな雰囲気も感じたのですが素敵なデザインだなと思っています。
いつも思うけど、Kiramune関連のデザインって”らしさ”がすごく出ていて素敵ですよね。

そういえば、私はデザイン勉強する学生としてブログ再開したはずが
気付けばただの趣味の話ばかり…ま、いいか。