scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。お久しぶりです。

 いつの間に、最終更新から一年が過ぎようと…
ほんと長続きしないですね。ブログとか。
まあ、ここは日々の残しておきたい記憶とかやったゲームの感想とかを書き留めるための自分メモではあるので。今後もまったり更新したい。

 何故、久々に更新したかというと…
久々に乙女ゲームの感想が書きたくなったからだ!!

 

 とりあえず、この最近手を出した乙女ゲーム

 前作は感想バッチリ書いたニルアドのFD
いうて放置気味なので、感想書くのは先かな。

 

 こちらも前作バッチリ書き留めましたね!

これはちゃんとプレイしたので感想書きます。

 

 現在プレイ中のやつです。
こらがブログに書き留めたいと思った元凶…
と言いますと、がっつりハマる予感がしているからです。
久々にアカーンってなってます。 

こんな感じ!
カラマリFDとピオフィに関しては個別ルート感想書いていきたいです。
それぐらい、この二作品にはどハマりしている。

あとオトパに久々に参加したので、そちらの感想なんかも書きたい。
あと今後プレイ予定だったり、購入検討中なのはこちら。 

CharadeManiacs - PSVita

CharadeManiacs - PSVita

 

オトパの影響をガツガツに受けてるのと、シャレマニは確定(評判もめっちゃいい)あとコドリアは第一弾以来手をつけてなかったので乙女ゲームのSwitch処女作として一番かな?と思って検討中。
CZは来年のSwitch移植も検討してるんですが…数年前にりったんルートで長すぎてめげたので迷ってます。

こんな感じで、楽しくオタライフを送ってるのでしたとさ。