scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

ハイカラ4に行ったよ

もう一ヶ月も前ですが…明治東京恋伽のイベント、ハイカラ浪漫劇場4に行ってきました!
って…もう記憶が薄れているよ…レポ系はすぐにあげないといけませんね。

当日は、各キャラクターのカラーの服がドレスコードという事でしたので久々にEmily Temple cuteのうさぎハンカチNOP(PK)を着ました。
やっぱり昔のキュートは本当に可愛い。できれば古着屋にある過去のキュートを買い占めたいくらい…
心をときめかせた服ってやっぱりキュートなんですよね。(あと昔のPretty)

って服ブログではないので、ここらへんにしとく。
鏡花ちゃんといえば、「うさぎ」ですからねっ!!納得行くコーデだったけど、服クラスタの友人にはいつもより色味抑えめって言われました。

アンフィ、実はこの前の週のチア男子のイベントから2週連続だったんですよ笑
10月はアンフィに3回ぐらい通ってて、笑ってしまった。

イベント的には、明恋ファン大満足の内容なのではないでしょうか。
作品とファンが本当に一体になっているし、長く愛されている作品だと新参の私にも伝わるイベントでした。
KENNさんとspecocoさんの歌の時間もあり、私は東京浪漫譚を生で聞けたのが最高に嬉しかったです。

 このCDの発売日を見てわかるように、明恋は5周年記念という事で…
そちらのお祝い感も溢れてました。
新しいキャラの桃介役・細谷さんは朗読劇の音声のみで参加でしたが、次のイベントがあれば本当に参加してほしい!
今回、S席の特典でも付属されていたペンライトも桃介カラーがるのに全く使うタイミングなかった…
それが本当に残念でしたので、ハイカラ5は是非!!!

そして最後に発表されたテレビアニメ化決定は本当に会場中が歓声で包まれてましたね!
私も友人と手を取り合ってしまった(笑)
アニメ化は決定しても、結構先になると思いますが…明恋はこれからも長く続いていくと思うので応援していきたいですね。

浪川さん、KENNさん、岡本さんのニコ生の新番組も楽しみです!
明恋ファンクラブは、そういった意味でも安いお布施だ〜