scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

チア男子に想像以上にハマりました

 チア男子は録画しておいて流し見って感じで、途中まで必死になれなかったんです実際。

アニメ消化する時って大体作業をしながらが多くて、よくないのだけど。
のぶくんが登壇するっていう事で、最終回直前の振り返り上映会のチケットを取ったので、一度きちんと見ておこう〜なんて振り返りの対象になる前まで家で真剣に見直したんです。
何このアニメさいっこうに面白いじゃん!!!
なんでちゃんと視聴していなかったのか分からないぐらいに、熱い青春アニメだったんですね。

 振り返り上映もきちんと見直しながら、劇場で泣きました。
登壇されたキャストの皆さんのアフレコ現場での仲睦まじい話も聞く事ができ、大変満足度の高いイベントで、ほくほくで帰宅しました。(学校休んでまで行って良かった〜〜)

 

やはりここまでイベントに行ったら、音劇も行っておきたくなってしまい…
ギリギリにチケットを譲っていただける事になり参加しました。
チケット代が、朗読劇だけにしては高価だったのか…当日券をギリギリまで販売してましたね。
できれば全通したいぐらい内容は素晴らしいものだったです。
朗読劇に、本物のチア男子の早稲田SHOCKERSの皆さんによる演技…
バックバンドの生演奏…
そりゃあこれだけのチケット代になりますね笑。
それだけの価値のある公演でした。
会場に入ったら、SHOCKERSの皆さんが男子チア部の勧誘をしているという演出。
そこが既に、BREAKERSの学祭本番前のような!!
お話と現実がリンクする演出がとても好きです。

 12月にある、男祭りも参加できそうなので、このコンテンツ最後まで応援したいです。