scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

積みゲームを消化しろ

まだピリキュ終わってないんですよ(笑顔)
やりたいリストに入っていた明治東京恋伽を先にやらなきゃいけなくなったんだ…

実は「ハイカラ浪漫劇場4」のチケットが手にはいったので、これはプレイしてから行かなあかん!って事になり早急にソフトを手に入れた次第です。

 

明治東亰恋伽 Full Moon

明治東亰恋伽 Full Moon

 

 

ずっとやりたかったんですけど、なんとなく後回しにしてるシリーズだったんですよ。
しかし、今の所5キャラプレイしましたが…名作と言われる所以がありますね。
長く愛される理由が分かった気がします。とってもストーリーが好きです。
こちらもプレイ後に感想と好きなキャラ順位でも書いてみます。

プレイ前だけ書き留めておくと…

川上>桃介・小泉・チャーリー>鴎外・藤田>春草・鏡花

ってところです。
ちなみ現状、上記の順番はまったく当たっていない。

 

あと、昨日「チア男子!」の振り返り上映なんかも行ってきたので…
それのレポも書き留めておきたいですねえ。
やっぱりチア男子よくて、音劇もいく事にしました笑

最終回がすっごく楽しみ!