scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

で、今回はこちらでーす

さ〜て。そんで次は、こちらのタイトルを入手しました。

 

 

 

いえ〜い

お察し、キャストがオトメイトレコードで発表された時から気になっており、何枚かCDも聞いたのですが、ゲーム化きまってるからか不明点が多い!
しかし、オンラインゲームの中に迷いこむという世界観が気になったので発売されたら絶対にやりたいと思っていたもの。

 

地道にプレイしていきたいと思います。
これが終わると当分は必死になってやりたい乙女ゲームはないかな〜

 

ちなみに、ちょっと前から乙女ゲーム・シチュCD界隈で流行りなのか人間ではないキャラクター多いですよね。
ピリキューにも、もちろんいらっしゃいます。

 

ピリオドキューブ Quest6 ポヨポヨ

 (CV.鳥さん)

 

これ、絶対に行方不明のお兄ちゃんだって思ってるから!!!!
プレイしてないけど察してるから!!!
そんでお兄ちゃんとは血が繋がってないから、どうせくっつく!!!

  

さて、これがどう転ぶか乞うご期待。