scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

夏がやってくる

忙しない日々を過ごしています。
無事にアルバイトも決まりまして(と言っても週2)
前の職場の様に面倒な人間関係もなく、個人作業なのでとても気が楽です。
ただ就職活動にお金がかかるので…仕事を増やしたいですね。良い仕事ないかね。

 

そんな事を言ってますが、就職活動に向けてポートフォリオ作成が佳境に。
本当はもう完成してなくちゃいけないんだな(鼻ほじ)
来月の最初に学校で作品展が行われるので…それに向けて準備の毎日です。
やらなくちゃいけない事がたくさんあります。
一応、名刺は先日発注を済ませて来週あたりに納品される予定です。

 

カタチから入るタイプなので、名刺にはこだわりたい!
と思っていて前職で会社の名刺をリニューアルする時に色々調べていた時から気になってた「ハグルマ」さんにしました。

www.haguruma.co.jp

 

こだわりたいとは言えど、学生さんはお金がない。
良い歳して何言ってんだこいつって感じなんだけど。
こだわってしまうと、金額が高くなってしまうんだよね。
しかし、ハグルマさんの期間限定商品!!とってもありがたい。
100枚7000円とまあそこそこしますが、お手頃な金額に。
私は、こちらの「エッジカラー正方形名刺」を注文してみました。

申込期間限定 エッジカラー正方形名刺|ハグルマ オンラインストア 封筒・カード・冊子・ホッチキス箱

 お金のかかった名刺は、もう少ししてからですね…
とりあえず、この名刺が配り切れる頃には仕事をできる様に日々精進。
なんにせよ初めての名刺の到着が楽しみです。