scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

おわりとはじまり

わ〜い

3日坊主の騒ぎじゃねえぞ、一ヶ月近くたってしまいました。

 

何をしていたかって、大したことしてないのがこれまたアウト。

月初めの意識高い日々は何だったのか、生産性のない日々を送っておりました。

ひとつ言うなら、「神ヴォイス」見たいです。

(知らない人はググってください)

 

さて、本日より4月のスタートです。

私の学校は、本日成績発表とオリエンテーション

来週の月曜から早速授業がスタートします。

早いもので学生生活最後の1年になりました。

悔いのない人生最後(でありたい)の学生生活にしたいです。

新生活に心踊ることもなく、私は平常心でスタートをきりました。

 

ひとつ、穏やかではなかったのは昨日付けで応援している声優さんがブログの更新を終えられた事です。

私が声優さんを応援するきっかけにもなった方です。

とても真面目な方でブログの画像の転載や公に出ている出版物の転載について、いつもブログで注意喚起をしている方でした。

(ブログで共演者さんの名前を出す事さえても、迷惑にならないように、と控えたりするような方です)

私はそんな、お仕事に対する姿勢やファンの方への丁寧な感謝の気持ちをブログに綴っているのがとっても大好きでした。

編集や修正をされた誌面のコラムや、タイアップを背負ってのラジオの声ではなくブログという直接生み出されたご本人の言葉がとても楽しみだったので本当に悲しかったです。

ただ閉鎖という形で、全ての消えてしまった訳ではなく。

またいつか、あの丁寧な文章が再び目にできる日を本業のお仕事を応援しながら待ち続けようと思います。

また、まえのできことを振り替える日がきますように。

前野さん、お疲れさまでした。

 

また私も明日から頑張ろう。