scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

今日の日にさよなら

とても私事なんですけど、恋人が引っ越しをすることになりました。

別にお前が引っ越す訳ではないじゃん、どうでもいいって話をなんですが
付き合ってからずっと住んでた家だったので、想い出がたくさんあります
引っ越し先は、現在の住んでいる場所からは路線も違い行動範囲も変わってくることになりそうです

とにかく、都心にしては落ち着いた街でとっても大好きでした
引っ越し当時に姿見を抱えて帰ったり、
限定のアイスを探しにコンビニを歩き回ったり、
夜に地図を見ないで何処まで行くのか散歩したり、
近所のご飯屋さんを開拓したり

すごく想い出があり過ぎて、もうあと何回あの街に行けるかな、なんて感傷的になっている
そんな週末の朝です