scrap of life

アニメとか漫画とか音楽とか…日々の切り取りを

PRINCE OF STRIDEをプレイ中です

現在はPRINCE OF STRIDEをプレイしております。 

プリンス・オブ・ストライド

プリンス・オブ・ストライド

 

 

 

元々、電撃Girl's Styleを聴いていたので作品自体はしっており興味はあったのですが、まあ発売してから好評なら買おうかな〜ぐらいの気持ちでいました。

夏も終わり、周りからも評判がよくアニメも放送が始まったのもありアニメ終わる前にはゲームをやっておきたい!と思い購入。

 

私のプレイスタイルは、親切な素晴らしい乙女ゲーム攻略ブログを見ながら間違いなくお目当てのキャラクターの√を攻略する、という物です。

だから発売してすぐプレイしちゃうと攻略サイトが上がってなくて困るんですね。

Code:Realizeに関しては本当大変でした。

 

現在は、尊・陸・穂積・ヒースを攻略済み。恭介をプレイ中です。

全部やってからランキングつけたり、各キャラの感想でもアップ出来たらいいなあ。